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昆布屋の惣菜「さといも」
うまみせんべい「紅生姜味」
小倉屋山本は、昆布のうまみを生かした商品開発や新たな商品スタイルなどに挑戦し、若年世代や新規ユーザーの獲得強化に努めている。 7月から創業以来初の惣菜製品となる「昆布屋のお惣菜シリーズ」を渋谷東急フードショー(東京都渋谷区)の店舗限定で先行発売。ラインアップは「さといも」(110g、432円)、「しいたけ」(110g、432円)、「筑前煮」(120g、486円)の3品で、素材を煮崩れないよう丁寧に炊き上げ、本来の味を生かしながら、薄味で食べ飽きない
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●間口広げ新規層獲得へ 昆布佃煮や塩ふき昆布、とろろ昆布、だし昆布、昆布茶などの昆布加工品市場は、これまで高齢層を主要層として市場を維持してきた。ご飯食機会の減少などの社会環境の変化で昆布消費が停滞する中で、加工品メー […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
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