農心ジャパン、大阪で体験型イベント 「辛ラーメン」身近に

6日間で7232人来場と大盛況の辛ラーメンイベントとなった

6日間で7232人来場と大盛況の辛ラーメンイベントとなった

体験型コンテンツで辛ラーメンや韓国をより身近に感じる来場者(写真は辛ラーメンを入手できるUFOキャッチャー)

体験型コンテンツで辛ラーメンや韓国をより身近に感じる来場者(写真は辛ラーメンを入手できるUFOキャッチャー)

 【関西】農心ジャパンは7月23~28日、阪急うめだ本店(大阪市北区)で関西初となる「辛ラーメンの体験型POPUP」を開催し、幅広い世代7232人に同社の即席麺「辛ラーメン」「ノグリ」の魅力を発信した。すべてのコンテンツを韓国語で実施することで、来場者に韓国をより身近に感じてもらい、同2品の恒常的な拡販につなげる。
 同イベントは五つの順路・エリアに分かれ、それぞれ韓国からの留学生が韓国語で対応。来場者も身ぶり手ぶりの韓国語で各エリアの課題をクリアし、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら