会員機能
ヤマモリの釜めしの素商品群の20年3月期売上高は前年並みで進ちょくした。比較的若い層からの支持率が高い「ご当地釜めし」シリーズは引き続き堅調に推移した。さらに昨年度に新発売した「十勝豚めし」や「瀬戸内うま塩鶏めし」がプラスオンし、今年度のさらなる拡売を目指していく。 一方、レギュラーシリーズの「だし炊き」シリーズは前年よりやや微減。2合炊きの小容量「ちょい炊き」シリーズは、高齢層への取り込みがうまくいき引き続き好調となったが、全体的に高価格帯のボリ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
釜めしは旬の食材が主食のご飯と一緒に味わえる、ごちそうメニューとして人気がある。釜めしの素は常温・長期保存ができ、コメと炊くだけ、炊きあがったご飯と混ぜるだけで支持されて長年、根強い需要を誇る。新型コロナによる内食増で […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報