塩特集:主要メーカー動向=日本緑茶センター 「クレイジーソルト」ブランド再構築を推進

調味料 特集 2015.08.19 11227号 11面

 ハーブ&スパイス調味料「クレイジーソルト」を展開する日本緑茶センターは、商品ラインアップや店頭での試食販売を強化し、ブランドの再構築を進める。  塩事業は堅調に推移し、8月期決算は前年実績を上回る見通しだ。今年発売55年を迎えたロングセラー商品として露出を高め、シーズニングソルトとしての利用を訴求する。  クレイジーソルトは結晶状の岩塩に数種類のハーブを加えたブレンド塩。化学調味料を一切使用せず、無添加・無着色・無香料で作られ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 塩特集 日本緑茶センター