日本を潤す!清涼飲料夏の陣:キリンビバレッジ、アイスティーで夏需要喚起

清涼飲料 ニュース 2023.08.04 12622号 04面
茶葉にこだわり、手淹れと同じ工程でつくられた「キリン 午後の紅茶」

茶葉にこだわり、手淹れと同じ工程でつくられた「キリン 午後の紅茶」

 ●免疫ケアの習慣化も提案
 キリンビバレッジは、基盤ブランドである「午後の紅茶」の本格的なおいしさをアイスティーで訴求する。TVCMや店頭プロモーションに加え、イベントでも商品の世界観や茶葉へのこだわりを打ち出し、夏場の需要を喚起する。プラズマ乳酸菌入り飲料などヘルスサイエンス領域においては、免疫ケアの習慣化につながる活動に注力する。自動販売機に対応したサイズの商品も投入し、消費者との接点強化を図る。
 上期(1~6月)の「午

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら