ヤクルト本社、「ミルミルS」発売 科学的実証に基づく美容優位性訴求

新商品「ミルミルS」で同ブランドを拡張

新商品「ミルミルS」で同ブランドを拡張

澤田治司常務

澤田治司常務

 ヤクルト本社(澤田治司常務取締役中央研究所所長)は10月4日から、好調な「ミルミル」に続くビフィズス菌飲料「ミルミルS」(100ml100円)を発売する。コラーゲンなど大人のための機能成分を加え、宅配専用商品として販売。「ミルミル」ブランドトータルで日均70万本を目指す。  同社は3月に「ミルミル」を5年ぶりに発売したところ、当初の目標を上回る日均43万本以上で推移。同時にビフィズス菌のイメージも理解されたはじめた。今回「ミルミル」ブランドの拡張タイ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 美容 ヤクルト本社