関東小売/北関東・新潟新春特集

関東小売/北関東・新潟新春特集:業務用卸=ネオテイク 次の成長へ土台作り

卸・商社 2020.01.15 11997号 08面
大竹光彦社長

大竹光彦社長

 ●支店・子会社の集約移転 製造卸業態をより強化  ネオテイクの20年は、「一つ一つを徹底的にやり切る。」をスローガンに掲げた。これまで推進してきた“製造卸”業態をより強化。新潟支店とグループ子会社の集約移転や、働き方改革にも取り組む。営業面では活動時間を最大化するため「動画プレゼン」を新たに開始するなど、次に成長する土台作りを徹底し、時代の変化へ対応するためにさまざまな取組みにチャレンジする考えだ。  新潟県内は少子高齢化や若年層の県外流出により、97年の249万人をピーク

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