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大竹光彦社長
●支店・子会社の集約移転 製造卸業態をより強化 ネオテイクの20年は、「一つ一つを徹底的にやり切る。」をスローガンに掲げた。これまで推進してきた“製造卸”業態をより強化。新潟支店とグループ子会社の集約移転や、働き方改革にも取り組む。営業面では活動時間を最大化するため「動画プレゼン」を新たに開始するなど、次に成長する土台作りを徹底し、時代の変化へ対応するためにさまざまな取組みにチャレンジする考えだ。 新潟県内は少子高齢化や若
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関東、新潟地区の小売も19年10月からの消費増税とそれに伴うキャッシュレス化推進のポイント還元に対峙(たいじ)せざるを得ない。価格競争が激化する中、各社とも価格対応を強化するとともに、腰を据えて商品開発や品揃えなど売場 […]
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