包装米飯特集

包装米飯特集:サトウ食品 家庭の常備食化目指す

 サトウ食品は、家庭のご飯に代わるパックご飯「サトウのごはん」ブランドの常備食化を目指す。昨年新発売した売れ筋トップ3商品の「8食パック」大袋タイプや今年リニューアルした「スーパー大麦ごはん」など、適量や健康訴求をキーワードに多様化する市場ニーズをとらえ、新商品・市場開発に取り組んでいく。
 22年4月期のパックごはん販売実績は、前年比11.3%増の227億8400万円、11期連続最高売上高を更新した。
 同社唯一の“厚釜ガス直

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 包装米飯特集 サトウ食品