テーブルマーク春夏新商品戦略 家庭用=極細うどんで夏需喚起、業務用=「タルト」で新規獲得へ

冷凍食品 ニュース 2025.02.10 12892号 03面
夏場の冷凍うどん需要を喚起

夏場の冷凍うどん需要を喚起

新たにライン投資を行った焼成菓子「タルト」に春夏は再注力

新たにライン投資を行った焼成菓子「タルト」に春夏は再注力

箱買いを促進する特別デザインの「国産こしひかり3食入り×8パック」

箱買いを促進する特別デザインの「国産こしひかり3食入り×8パック」

 ●家庭用=極細うどんで夏需喚起、業務用=「タルト」で新規獲得へ
 テーブルマークは冷凍うどんのリーディングカンパニーとして、長期化する夏場にも需要を喚起する新商品「カトキチ極細さぬきうどん」を投入し、市場のさらなる拡大を目指す。パックご飯は発売30周年を機に、多食タイプの定着を図る。業務用では投資した新規ラインで製造する焼成菓子「タルト」で、ホテル・料飲店の新規ユーザー獲得を目指す。
 家庭用冷凍食品は新商品9品、改良25品を

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