キユーピー「3分クッキング」で生鮮売場を横断展開 “壺”の統一デザイン採用

 キユーピーは「キユーピー3分クッキング」ブランドで、鮮魚売場専用商品「アクアパッツァの素」2品を1日から新発売した。同ブランドの「ごま和えの素」を21日からリニューアルする。同ブランドは今後、グロサリー売場に加え、食品スーパーの青果・精肉・鮮魚売場など売場を横断して商品を展開していく。
 同ブランドは、単に“おいしい、簡単”というニーズに応えるだけでなく、料理をするプロセスでの新しい発見や、完成した時の満足感、喜びを提供できる商品の開発を進めている。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介