釜めしの素特集

釜めしの素特集:ヤマモリ 「だし炊き」「ご当地」シリーズ強化

 ヤマモリの釜めしの素商品群の前期(21年3月期)売上高は前年比6%増で着地した。特に、前半でコロナ禍での巣ごもり需要を追い風に前年実績を大きく超えた。
 商品別では、地鶏釜めしを主とした「だし炊き」シリーズが同3%増と好調だった。東海地区では春と秋にTVCMを投下し、同社ならではの「だし」の効いた釜めしで季節の旬の食卓が華やぐ点を訴求。シェアナンバーワンの東海・北陸・近畿の各エリアともに堅調に推移した。
 九州かしわめしを主と

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 釜めしの素特集 ヤマモリ