桜えび香るちらし寿司
永谷園はトップブランドである「すし太郎」の普段使いを促す。旬の食材をのせるだけの「のっけて♪すし太郎」レシピを毎月紹介する。増えた日常食に生かしてもらう。長期保存できて簡単調理、さまざまな具材と好相性という商品力を定着させる。市場を継続、拡大する。 「すし太郎」は1977年10月発売の具材入りの草分け。高い認知度とリピート率を強みにトップシェアを誇り、購入率も全世帯で最高。今期はコロナ対策の内食増で選ばれ、主力の「黒酢入り」売上げが前年比7%増、梅
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すしの素は、簡単に彩り豊かなちらし寿司が作れ、親族や友人と食卓を囲む、お祝い向きの主食ができる。市場はパイオニアのタマノイ酢の粉末酢が発売50年を上回り、桃屋などの具材入りも40年を超えて、根強い人気を誇る。消費の多く […]
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