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えびといくらの五目寿司
桃屋の「五目寿司のたね」がコロナ共存の現代ニーズに合致し、購入率を前年比49%伸ばした。家族が喜び、混ぜるだけの時短・簡便、具だくさんの本格メニューと支持された。ラジオCMなどを活用した情報拡散、人気トッピングも紹介。年初からの勢いを増す。 「五目寿司」は、1977年発売の史上初の具入り商品。具材はニンジン、レンコンなどの七目に及び、1人当たりの量は72gを超えて他を圧倒する。 カットサイズも競合品に優り、低温殺菌で素材本
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すしの素は、簡単に彩り豊かなちらし寿司が作れ、親族や友人と食卓を囲む、お祝い向きの主食ができる。市場はパイオニアのタマノイ酢の粉末酢が発売50年を上回り、桃屋などの具材入りも40年を超えて、根強い人気を誇る。消費の多く […]
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