桃屋、インフルエンサーマーケ深化 「キムチの素」単体を深掘り

調味料 ニュース 2025.08.18 12982号 03面
イベント応募は定員の倍集まった「MOMOフェスキムチの素~カレッジ篇~」、遠くは九州からも参加者を得た

イベント応募は定員の倍集まった「MOMOフェスキムチの素~カレッジ篇~」、遠くは九州からも参加者を得た

 桃屋はインフルエンサーマーケティングを深めている。少人数での専用イベントを3日、東京都中央区で行い、発売50周年を迎えた「キムチの素」を単体で深掘りした。その場で調理した「ミートソース」「スペアリブ」「バターチキンカレー」の意外なおいしさで参加者を魅了。こだわりの原料、製法由来の濃厚な味わい、汎用性をスムーズに伝えた。今後もイベントを続けて強みの良品質、広い調理用途を定着させる。
 広告宣伝主義の67年間に及ぶ、TVCMの放映で先駆けるが、15秒のC

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら