コカ・コーラシステムでは15日から、緑茶ブランド「綾鷹」を7年ぶりに大きく刷新。20、30代を戦略ターゲットに位置付け、「淹れたて一杯目」に着目した新しいおいしさを提案するほか、手売り市場強化を視野に入れた容量、価格帯、パッケージに改良した。 健康無糖茶「からだブランド」では業界初となるトリプルトクホを製品化したほか、「紅茶花伝」「やかんの麦茶」も強化する。 「綾鷹」は「心機一煎」を24年活動方針に、ブランド価値再構築と緑
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
各社の主力ブランドが顔を揃える茶系飲料市場では激戦が続く。特に今年は、最大規模を誇る「緑茶飲料」カテゴリーを代表するブランドのアニバーサリーイヤーや大型刷新が重なり、激しさは増すばかりだ。(本吉卓也)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報