茶系飲料特集2024
茶系飲料特集:大塚食品 「ジャワティ」35周年 本質的な価値を再訴求
大塚食品の「シンビーノジャワティストレート」は、今年5月に発売35周年を迎える。35周年施策の詳細は今後発表予定だが、同ブランドが発売以来掲げる、「ジャワティはジャワティ」という、唯一無二のカテゴリーになるべく、「ジャワティ」の本質的価値を訴求し、既存ユーザーや若年層など同ブランドの未体験ユーザーに向けてアプローチを図る一年となる。
同ブランドは、米国でティータイムでない時間にアイスティーを飲む習慣をヒントに1989年にどんな食事にも合うテーブルド
-
茶系飲料特集2024
飲料各社の主力ブランドが顔を揃える茶系飲料市場では激戦が続く。特に今年は、最大規模を誇る「緑茶飲料」カテゴリーを代表するブランドのアニバーサリーイヤーや大型刷新が重なり、激しさは増すばかりだ。(本吉卓也)
詳細 >