●「北海道コーン茶」注力 ポッカサッポロフード&ビバレッジは、今春夏、「北海道コーン茶」のさらなる成長に注力する。3月11日には、同品(525ml)をリニューアルし、新たに小型PETボトル(275ml)を投入した。プライベートでも同品を愛飲する俳優の板垣李光人をイメージキャラクターに起用し、若年ユーザーへのアプローチを図る。 「北海道コーン茶」は2023年も伸長を継続しており、24年1~3月も好調を維持しているという。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
各社の主力ブランドが顔を揃える茶系飲料市場では激戦が続く。特に今年は、最大規模を誇る「緑茶飲料」カテゴリーを代表するブランドのアニバーサリーイヤーや大型刷新が重なり、激しさは増すばかりだ。(本吉卓也)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報