コノミヤ経営戦略特集2024
コノミヤ経営戦略特集:スーパーサンエー・西本充彦商品部長 ハイ&ロー、EDLP融合
西本充彦 商品部長
スーパーサンエーの商品部では、生鮮食品のハイ&ローと加工食品のEDLP化を融合させた取り組みを強化している。生鮮食品の強みを生かしつつ、加えて加工食品の価格対応もしっかりと打ち出し、若年層を中心とした新規顧客の集客を図り、ローコストオペレーションの確立を目指す。また、食品だけでなく雑貨の品揃えも強化することで、ワンストップで買い物できるスーパーの強みを追求し、さらなる業績向上に努める。
●ローコス
-
コノミヤ経営戦略特集2024
小売関西・東海を基盤に広域で店舗展開するコノミヤは、大阪府岸和田市を拠点とするスーパーサンエー(11店舗)、京都府福知山市を拠点とするスーパーマーケットNISHIYAMA(3店舗)を傘下とし、今期の新店(2店舗)を加えると […]
詳細 >