会員機能
西本充彦 商品部長
スーパーサンエーの商品部では、生鮮食品のハイ&ローと加工食品のEDLP化を融合させた取り組みを強化している。生鮮食品の強みを生かしつつ、加えて加工食品の価格対応もしっかりと打ち出し、若年層を中心とした新規顧客の集客を図り、ローコストオペレーションの確立を目指す。また、食品だけでなく雑貨の品揃えも強化することで、ワンストップで買い物できるスーパーの強みを追求し、さらなる業績向上に努める。
●ローコス
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
関西・東海を基盤に広域で店舗展開するコノミヤは、大阪府岸和田市を拠点とするスーパーサンエー(11店舗)、京都府福知山市を拠点とするスーパーマーケットNISHIYAMA(3店舗)を傘下とし、今期の新店(2店舗)を加えると […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報