バドワイザー
ハイネケン
健康志向の高まりに伴いノンアルコール飲料が支持を高める中、海外ブランドビール市場には大型銘柄が複数揃ってきた。ハイネケン・ジャパンは「25年までに日本のノンアル市場でシェア5%獲得」の計画を掲げ、今春から「ハイネケンゼロゼロ」の販売をCVSでもスタート。対するエービーインベブジャパンは「バドワイザーゼロ」に加え、爽やかな味わいの「ヒューガルデンゼロ」で徹底抗戦の構えだ。 ハイネケン・ジャパンは“世界ナンバーワン売上げのノンアルビール”をうたう「ハイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場は24年、減税によるビールへの関心アップや業務用市場の回復など追い風が強く吹く。一方、国産NBを含めビール類やチューハイの新商品など競合の増加による埋没、物価高騰のあおりで嗜好(しこう)品への消費 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報