会員機能
サンヨー食品の24年3月期単体の業績は、売上高は469億6600万円(前年比14.0%増)と増収で着地した。袋麺、カップ麺ともに前年を上回ったことが要因。今期(25年3月期)のスタートは、堅調に推移しているようで、第1四半期(4~6月)の即席麺販売状況としてもプラスで推移する見込み。 今期については、5月に前年の値上げ前の仮需があった反動があったものの、大きなマイナスにはならずに推移。6月は袋麺、カップ麺ともに伸長している状況となっている。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は、数量ベースでの拡大に向けて、正念場の一年となりそうだ。23年度(23年4月~24年3月)の即席麺総需要は、数量ベースで前年比4%減、金額ベースで同4.6%増で着地した。22年6月と23年6月の2年続けての […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報