サントリー食品インターナショナル、コアブランドを強化

清涼飲料 ニュース 2025.01.24 12883号 09面
内貴八郎SBFジャパン社長

内貴八郎SBFジャパン社長

 ●アプリ起点に自販機成長加速も
 サントリー食品インターナショナルは25年、「サントリー 天然水」をはじめとするコアブランドの強化、「Snap Drink」などの新需要創造、新たに開発したキャッシュレスアプリ「ジハンピ」を起点とする自動販売機の構造改革を軸に成長を加速させる。24年12月に行った会見で内貴八郎取締役専務執行役員SBFジャパン社長は「『サントリー天然水』や『BOSS』『伊右衛門』などのコアブランドをしっかりとお客さまに提供するとともに、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介