日清製粉ウェルナ、「マ・マー」リブランディング 第2弾は生パスタ

「この秋は生パスタで攻めていく」と語った岩橋恭彦社長

「この秋は生パスタで攻めていく」と語った岩橋恭彦社長

 日清製粉ウェルナの岩橋恭彦社長は、この秋冬の「マ・マー」のリブランディング戦略について、「この秋は生パスタで攻めていく」と方針を示した。5日に東京都内で行われた秋冬家庭用・業務用新製品記者発表会の席で明らかにした。そのほかでは、業務用の冷凍パスタに新ブランド「PASTA POLLUCE(ポルーチェ)」を立ち上げる。海外では「早ゆでパスタ」の世界展開を推進。
 「マ・マー」は、リブランディングの第2弾として“生パスタ”の新製品を常温と冷凍の二つの温度帯

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら