オタフクソース、「お好み焼の日」都内でVR体験イベント

参加者はVR技術を活用してお好み焼き作りを体験

参加者はVR技術を活用してお好み焼き作りを体験

体験後に試食を提供

体験後に試食を提供

イベントを通じてブランドの認知も広げる

イベントを通じてブランドの認知も広げる

 オタフクソースは、10月10日の「お好み焼の日」に合わせ、VR(仮想現実)お好み焼き体験イベント「オコノミッション」を東京都渋谷区で10~13日にかけて開催した。3日間で約1300人の来場者を見込み、VR技術を活用することで若年層をメーンにお好み焼きの魅力を訴求。「オタフクソース」ブランドの認知を広げ、将来のユーザー育成に取り組んだ。
 「お好み焼の日」は06年に制定以降、店頭での売場作りなどで徐々に認知が広がる。同社ではこのような状況下、関東を注力

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら