ライフ南千住店オープン、首都圏の基幹店に GMS業態は13年ぶり

ニュース 小売 2010.10.20 10398号 04面
惣菜売場では実演販売の出来立てのお好み焼き、焼きそばで購買意欲に訴える

惣菜売場では実演販売の出来立てのお好み焼き、焼きそばで購買意欲に訴える

食品売場の中央に初めて配置したドラッグ売場には専用レジ台を配置している

食品売場の中央に初めて配置したドラッグ売場には専用レジ台を配置している

 ライフコーポレーションはライフ南千住店(東京都荒川区南千住6-43-13=10月6日開店)を首都圏の基幹店と位置づけている。近隣商圏のニーズに合わせて、首都圏最大の売場面積4601平方mに衣食住の生活必需品を揃え1ヵ所でまとめて購入できる総合スーパー(GMS)業態として出店した。年商目標34億円。GMS業態での出店は13年ぶり。  品揃えは農産320品目、水産320品目、畜産350品目、惣菜200品目、店内加工パン60品目、日配食品1700品目、菓子

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら