デザート特集:常温デザート動向=関越物産 「寒天デザート0kcal」パッケージ刷新

 関越物産の今期(19年5月期)デザートカテゴリーの売上げは、前年実績を上回って着地する見込み。消費者の健康志向の高まりや低糖質商品ブームなどで、寒天への注目が高まっていることが追い風となった。
 主力の「寒天デザート0kcal」シリーズは、好調に推移。19年3月にはパッケージおよび品質をリニューアルした。パッケージは、売場の棚効率に配慮し、従来の横型のパッケージから、縦型のパッケージを採用。さらに、冷蔵ケース最前列のプライスカードをかけるバーの幅を計

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: デザート特集

書籍紹介