会員機能
日本ハムは、あらびきウインナーソーセージのトップブランド「シャウエッセン」の発売35年目の第2弾記念商品として、秋冬向け新テイスト「シャウエッセン チェダ&カマンベール」(102g/102g×2束、税別278円/556円)、「オードブルチーズローフ」(125g、税別324円)を8月20日から新発売している。濃厚なチーズ味とシャウエッセンらしい肉のうまみを楽しむことができる。販売目標は、「シャウエッセン チェダー&カマンベール」は期間限定販売期間中37億円(税別・小売ベース)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食肉加工品業界を取り巻く環境は厳しく、量販店においては定番商品中心の展開が続いており、新商品の導入が難しくなっている。ハム・ソーセージについては、既存主力商品のシェア争いが激しく、単価が下げ止まり傾向となっている。 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報