カルビーの20年3月期第3四半期のシリアル事業は、国内売上高が、186億1400万円で前年比1.6%増、海外売上高が50億8200万円で同27.2%増となった。国内は、「フルグラ糖質オフ」の売上げ拡大に加え、6月に展開を開始した栄養機能食品「Granola+」シリーズの好調が寄与した。 20年商品戦略は、シリアルブランド売上げナンバーワンの「フルグラ」をリニューアルし、2日から順次切り替えを開始。11年ぶりとなる中身の改良に加えパッケージもリニュー
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●コーンフレークに追い風 新規加えて離反再獲得 2月販売実績は20%増 シリアル市場が回復基調に入った。KSP-POSデータによる2019年3月~20年2月の販売実績は、数量ベースで前年比0.2%増、金額ベースではほ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報