ペルノ・リカール・ジャパンはブランドの価値発信を強化する。新型コロナウイルスの影響で主要ブランドの販売計画の見通しが不透明な中、ブランドの魅力を伝える活動に重点を置き、好調なウイスキー群に注力する計画だ。 足元の販売は好調を維持している。アイリッシュウイスキー「ジェムソン」やシングルモルト「ザ・グレンリベット」、ブレンデッドスコッチ「ローヤルサルート」などは前年比2桁増で推移。主力の「シーバスリーガル」のほか、ウオツカ「アブソルート」やジン「モンキ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
新型コロナウイルスの感染拡大で業務用市場の悪化が深刻さを増している。緊急事態宣言を受け東京都が都内のバーやクラブなどナイト業態に休業するよう要請。居酒屋を含む料飲店には酒類の提供時間の短縮要請が出された。業務用のウイス […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報