紀文食品は、カニ風味かまぼこから広がっている高タンパク食としての認知度を、水産練り製品全体に浸透させる好機ととらえ、商品とコミュニケーション両面から総合的な施策を打ち出している。多様化する消費者層の目的に応じた健康志向に対し、わかりやすい商品表示と魅力的な情報発信で市場拡大を図る。 商品では今春夏から新アイコンを採用し、食品表示法で定める条件(100g当たりタンパク質16.2g、100kcal当たりタンパク質8.1gのいずれか)を満たす商品のパッケ
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プロテイン・高タンパク質商品が活況だ。もともと今年開催する予定だった東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会(東京2020大会)を見据えてスポーツ栄養向けを中心に伸長を続けてきたが、突如として世界にまん延した新 […]
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