会員機能
ヤマダイの即席麺販売実績は4~11月で前年比2桁増で成長している。同社主力のカップ麺ブランド「凄麺」の売上げが好調に推移していることが要因だ。通期に向けて、引き続き「凄麺」ブランドの拡販を図るとともに、「ヴィーガンヌードル」などの販売増も目指していく。 下半期の10月は、昨年の自然災害時の特需の裏返しがあったため、全体では縮小したものの、「凄麺」を中心としたノンフライは前年を上回っている。 「凄麺」の好調は、ご当地シリーズ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は拡大基調にある。20年1~10月までの総需要は数量ベース、金額ベースともに前年を上回って推移している。カテゴリー別で見ると袋麺・カップ麺ともに増加しているが、袋麺の成長が全体をけん引している。新型コロナウイ […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報