会員機能
東洋水産のスープカテゴリーの20年4~12月の販売状況は、フリーズドライ(FD)がけん引役となり伸長している。「ワンタン」シリーズは、「ミニワンタン」はやや苦戦しているものの、「トレーワンタン」「ホットワンタン」は堅調に推移している。この状況下、好調なFDの基幹ブランド「素材のチカラ」シリーズの品質を向上。「ワンタン」シリーズにも新商品を投入するなどして、さらなる拡販に取り組んでいく。 FDの販売増は「素材のチカラ」シリーズが好調に推移していること
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
粉末、カップといった即席スープは20年度、市場回復から拡大へと勢いを増している。新型コロナウイルスの感染を防ぐ、巣ごもり消費を得た。一時の備蓄にとどまらず、通期で選ばれ続けた。健康栄養成分に富んだスープが簡単、経済的に […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報