会員機能
サッポロビールは下半期、リーズナブルとプレミアムの両面で販売拡大を目指す。年末に向けて、家庭用市場ではプレミアムワイン(1本1500円以上)の提案強化を重点課題に位置付けて取り組んでいく。 上半期の販売実績はワイン計で前年比3%減となった。輸入が同3%減、国内製造が前年並みで推移した。 リーズナブルカテゴリーでは主力の豪産ワイン「イエローテイル」をはじめ、「ポリフェノールでおいしさアップの赤ワイン〈乳酸菌プラス〉」や昨年1
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ワイン業界の苦境が続いている。新型コロナウイルスの感染拡大が収束しない中、緊急事態宣言などに伴う飲食店に対する酒類の提供停止措置が再発令され、レストランなどの業務用は壊滅的な打撃を受けている。業務用の受け皿として伸長し […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報