菓子秋需戦略特集
菓子秋需戦略特集:不二家 「カントリーマアム チョコまみれ」に新商品
●初のTVCMも放映
不二家の21年秋冬商品戦略は、主力商品の継続的な改善に加え、健康志向、グルメ志向への対応を継続。「カントリーマアム」「ホームパイ」「ルック」「ミルキー」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。特に、好調な「カントリーマアム チョコまみれ」の生産体制を増強する。発売70周年を迎えるミルキーは、コラボレーションなどを展開し、話題性を創出する。昨年から展開を開始した「スノーマン」を起用し、「Smile Switch」をテー
-
菓子秋需戦略特集
菓子菓子市場が需要期を迎えた。2年目のコロナ禍の中、メーカー各社は大型の新商品などの投入はほぼなく、冒険を控え、ロングセラーブランドを中心とした商品構成で需要拡大を狙う。天候要因に左右されることが多い菓子の秋需要だが、21 […]
詳細 >