会員機能
ギンビスの秋冬商品戦略は、「アスパラガス」「たべっ子どうぶつ」など基幹ブランドを強化する。「たべっ子どうぶつ」ブランドは、企業コラボレーションによるグッズ販売を展開したことで、若年層の開拓に成功し、大幅な伸長を見せる。「アスパラガス」も好調を持続。さらに、次の成長を担う「GINZA RUSK」やスナックカテゴリーの商品も強化することで、さらなる売上げ拡大につなげる。 同社が得意とする含浸製法を活用し、井村屋のこしあんパウダーを使用したチョコレートを
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
菓子市場が需要期を迎えた。2年目のコロナ禍の中、メーカー各社は大型の新商品などの投入はほぼなく、冒険を控え、ロングセラーブランドを中心とした商品構成で需要拡大を狙う。天候要因に左右されることが多い菓子の秋需要だが、21 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報