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●ブランドごとに最適提案 ロッテの21年秋冬のマーケティング施策は、コロナ禍を経た消費環境を「ブランド志向」「ヘルスコントロール」「イエナカ充実」「エンタメ消費」の四つのキーワードで分析。相互に作用するこの4軸を既存ブランドに落とし込み、ブランドごとに最適な提案を行う。 同社では、4キーワードについて、次のように分析する。「ブランド志向」は、失敗のない選択を行うために、消費者が購買時点での選択の手がかりに「安心・安全のブラ
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菓子市場が需要期を迎えた。2年目のコロナ禍の中、メーカー各社は大型の新商品などの投入はほぼなく、冒険を控え、ロングセラーブランドを中心とした商品構成で需要拡大を狙う。天候要因に左右されることが多い菓子の秋需要だが、21 […]
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