会員機能
CJフーズジャパンは3月から、果実酢ドリンクの「美酢(ミチョ)」に「レモン」を追加発売した。レモン果汁を入れて健康感を増しながら、ほかシリーズ同様に酸味をおさえた。マルチアイスクリームの「美酢ビューティースクープ」も発売して配荷順調。さまざまなライフスタイルで「美酢」体験を促す。 「レモン」イメージで予想される酢カドは皆無。飲みやすいリンゴ・ブドウ・ザクロの果実発酵酢を全量使い、まろやかな酸味で誰もが飲みやすい。SNSのポジティブコメントが連日数百
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食酢市場は一般家庭用の飲用・飲料酢が増大し、他カテゴリーの減少を補っている。リンゴ酢や果汁でまろやか、飲みやすく進化。新規・若年層を開拓するマーケティングも奏功し、金額ベースで頭一つ抜け出した。調理用も加工・調味酢が堅 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報