会員機能
秋の味覚といえば、栗を挙げる人も多いだろう。くしくも、今秋は栗の味わいやフレーバーを提案するスティック製品が顔を揃えた。味の素AGFが提案する「『ブレンディカフェラトリー』スティック 濃厚和栗カフェラテ」=写真(左)=とネスレ日本が投入する「ネスレ 大人のご褒美 モンブランラテ」=同(右)=だ。両品とも1日から販売され、伸長するカフェメニューニーズへの対応など、コーヒーの新たな楽しみ方を広げていく。 「『ブレンディカフェラトリー』スティック 濃厚和
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
今秋冬の家庭用コーヒー市場のキーワードも春夏に続き「細分化し、多様化が進む生活者ニーズへの対応」やサステナビリティといえるだろう。その中で、「プレミアム」「カフェクオリティー」という伸長するニーズに応える新製品提案が目 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報