コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:ネスレ日本 持続可能性をコアに事業構築
ネスレ日本は、今秋、多様化が進む消費者のニーズに対応する。上半期に引き続き、「プレミアム&アフォーダブル(値頃感)」「パーソナル」のキーワードで取り組む。さらに高まるサステナビリティ(持続可能性)意識に対応する提案を実施し、成長を目指す。
高岡二郎レギュラーソリュブルコーヒー&システム・ギフトボックスビジネス部部長は「今秋も、プレミアムとアフォーダブルと、二極化するニーズに『ゴールドブレンド』や『エクセラ』ブランドを核に挑む。加えて、サステナビリテ
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
飲料今秋冬の家庭用コーヒー市場のキーワードも春夏に続き「細分化し、多様化が進む生活者ニーズへの対応」やサステナビリティといえるだろう。その中で、「プレミアム」「カフェクオリティー」という伸長するニーズに応える新製品提案が目 […]
詳細 >