コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:萩原珈琲 コロナ禍も新規取引増
老舗ロースターの萩原珈琲はコロナ禍も新規取引を増やしている。現3ヵ年中計目標の得意先1000軒体制は今期中に達成。“コーヒー職人の企業”とのブランド発信に努め、喫茶業界でなかなか取り扱えない老舗、知る人ぞ知るブランドイメージからの脱却と認知度向上を図っている。
23年に創業95年を迎える同社は、国内の人口減少と業界の高齢化に対して約10年前から、売上げ拡大ではなく、業務効率改善とシェア率向上で持続可能な焙煎業者への転換を目指してきた。今中計ではホー
関連ワード:
コーヒー・コーヒー用クリーム特集