コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:森永乳業 「クリープ」ブランドコラボで話題作り
森永乳業は下期、「クリープ」で店頭でのアイテム起点の価値訴求を強める。他メーカーとのブランドコラボを予定し、売場での商品露出拡大と話題化を推進。ICP以外の売場からの発信も目指し、これまで「クリープ」を使ったことのなかった新規トライアル層の獲得や、新たなユーザー発掘のきっかけ作りに注力していく。
21年度は同ブランドが発売60周年を迎えたこともあり、キャンペーン展開や、同じく発売60周年の森永製菓「エンゼルパイ」とのコラボなどもあって売場形成を実現
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
飲料今秋冬の家庭用コーヒー市場のキーワードも春夏に続き「細分化し、多様化が進む生活者ニーズへの対応」やサステナビリティといえるだろう。その中で、「プレミアム」「カフェクオリティー」という伸長するニーズに応える新製品提案が目 […]
詳細 >