コーヒー・コーヒー用クリーム特集
コーヒー・コーヒー用クリーム特集:ネスレ日本 「ブライト」身近な食事に味変を提案
ネスレ日本は下期、昨年に引き続き身近な食事に「ネスレ ブライト」を活用する「追いブライト」で味の変化(味変)を楽しむ年間提案に注力する。特設サイトやSNSでの情報発信に加え、店頭や他企業とのコラボを推進し、コミュニケーションにも力を入れる。クリーマー本来の役割訴求はもちろん、食品・料理に加える活用方法を提案することで、喜びの体験機会を増やしていきたい考えだ。
22年上半期(1~6月)は、購入者当たりの購入量の継続的な増加に伴い、容量の大きい袋タイプ
-
コーヒー・コーヒー用クリーム特集
飲料今秋冬の家庭用コーヒー市場のキーワードも春夏に続き「細分化し、多様化が進む生活者ニーズへの対応」やサステナビリティといえるだろう。その中で、「プレミアム」「カフェクオリティー」という伸長するニーズに応える新製品提案が目 […]
詳細 >