会員機能
農心ジャパンの1~8月の即席麺販売状況は、前年を上回って推移している。主力ブランド「辛ラーメン」が引き続き売上げを伸ばしていることに加えて、「ノグリ」や「ふるる冷麺」などのブランドも伸長していることが要因だ。今後は「辛ラーメン」に続く第2のブランド育成にも注力を図っていく方針だ。 「辛ラーメン」ブランドでは、袋麺をメーンに、カップ麺「辛ラーメンカップ」や「辛ラーメンキムチ」の袋麺などが人気アイテムとなっている。 加えて、「
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
即席麺市場は回復基調となっている。6月に大手メーカーが価格改定を実施したことで、6~7月と売上げを落としたが、8月は前年を上回って推移し、9月も8月の勢いが続き、需要期の秋冬に向けて、さらに活性化を図っていく。6月の値 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報