即席麺特集
即席麺特集:農心ジャパン 新ブランド「コリコレ」を展開
農心ジャパンの1~8月の即席麺販売状況は、前年を上回って推移している。主力ブランド「辛ラーメン」が引き続き売上げを伸ばしていることに加えて、「ノグリ」や「ふるる冷麺」などのブランドも伸長していることが要因だ。今後は「辛ラーメン」に続く第2のブランド育成にも注力を図っていく方針だ。
「辛ラーメン」ブランドでは、袋麺をメーンに、カップ麺「辛ラーメンカップ」や「辛ラーメンキムチ」の袋麺などが人気アイテムとなっている。
加えて、「
-
即席麺特集
小麦加工即席麺市場は回復基調となっている。6月に大手メーカーが価格改定を実施したことで、6~7月と売上げを落としたが、8月は前年を上回って推移し、9月も8月の勢いが続き、需要期の秋冬に向けて、さらに活性化を図っていく。6月の値 […]
詳細 >