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キリンビバレッジはフラッグシップブランド「生茶」について、リニューアルだけにとどまらず、環境への配慮、免疫ケアとの関係性の強化など多角的展開を今年も続けていくことになりそうだ。 同社は、発売当初からお茶の飲み方について「手淹れ」から「PETボトル」に移り変わっているものの、“いいお茶”のイメージは「急須で淹れたような味わい」「伝統的な雰囲気」といった昔ながらのイメージのままであるというギャップがある点について着目してきた。
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新茶のシーズンが今年もやってきた。場所によっては、例年に比べて成長が早く新芽の摘み取りを始める地域も出てきている。静岡市では、新茶の初取引が行われ、今年の最高値は1kg当たり120万円をつけるなど日本茶の人気は根強い印 […]
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