会員機能
アサヒ飲料は「ウィルキンソン タンサン」と「アサヒ おいしい水」に注力する。「ウィルキンソン」は今年から「WithFood」をテーマにした新たな価値訴求をスタート。炭酸水の刺激やスッキリ感、爽快感が脂っこい料理によく合うとの声を受け、バーベキューなどアウトドアはもちろん普段の食事の際にも「ウィルキンソン」の飲用を提案するプロモーションを展開していく。 同ブランドは生活のさまざまなシーンや目的に合わせたラインアップを展開。夜の自分の時間を楽しむための
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
夏場の最盛期を目前に控え、ミネラルウオーター・炭酸水(無糖炭酸)市場が活況だ。ミネラルウオーターは1990年代から有価飲料としての存在感を社会的に高め、今世紀に入ってからもさまざまな形で需要を喚起し、一大ジャンルに拡大 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報