会員機能
中南米の食品を幅広く扱うリードオフジャパンは、「テカテ」を中心としたメキシコ産ビールを展開する。22年は業務用がコロナ禍から回復したことが大きく寄与し、「テカテ」が前年比約2割増となる1万600ケース(350ml×24本換算)を販売したほか、取り扱いブランドが軒並み2桁増で着地した。23年はコロナ要因の反動を織り込み22年並みを計画。5月時点では順調な推移を続けている。 主力の「テカテ」はブランド名を前面に出した露出を強化する。飲食店やビールユーザ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
海外ブランドビール市場が変革期を迎えている。従来は各ブランドの固定ファンを中心に支えられた安定市場ともいえた。近年はクラフトビールが存在感を増し、業務用の飲食店、家庭用の小売店頭で売場を拡大。海外ブランドの新たな競合分 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報