会員機能
野澤組は、相場の厳しさが続くオリーブオイル市場において、「ジュゼッペ・クレモニーニ」ブランドで健康感をさらに訴求した打ち返しを念頭に拡販・認知拡大を図る。種々のカテゴリーの値上がりで高まる生活防衛意識を背景とした、消費者の価格コンシャス志向に対し、付加価値を高めた提案を推進。コロナ禍が落ち着き人流が回復した業務用途でも、ブレンドオイル、サンサオイルなどコスト意識を反映したアイテムを安定的に供給していく。 国際相場では、イタリアなど南欧産オリーブオイ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
オリーブオイルは今世紀を代表する高付加価値カテゴリーとして食用油業界全体をけん引。健康価値や生使い(生食=かける・あえるほか)などで食用油全体の領域拡大に大きく貢献しているほか、独自のファッション性や世界観などでイメー […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報