ガム・キャンデー特集2023

ガム・キャンデー特集:不二家 「ミルキー」など主力ブランドさらなる強化

菓子 2023.10.27 12666号 04面

 不二家の今期キャンデーカテゴリー戦略は「ミルキー」「ポップキャンディ」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。
 「ミルキー」ブランドは、キャラクターに上白石萌音を継続起用する。新CM「不二家ミルキー さ、 前をミルキー!」を放映。また、新たな取り組みとして上白石が監修した「かみしライチもね味」をミルキーと生ミルキーで発売した。新CMは上白石がバッティングに挑戦。ミルキーを1粒食べると上白石がアニメーションに変身し、「ミルキータイム!」で未

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • ガム・キャンデー特集2023

    ガム・キャンデー特集2023

    菓子

     ガム市場は、長期低迷が続いていたところにコロナ禍が直撃し厳しい環境にあった。コロナ禍以降のリモートワークへの移行や人と人の物理的な距離が遠くなったことで、口臭ケアやリフレッシュなどの価値を提供するガムは需要が大幅に落ち […]

    詳細 >