会員機能
サントリー食品インターナショナルは缶コーヒーブランドとして「BOSS」を展開している。BOSSは“働く人の相棒”として92年に誕生。22年9月に30周年を迎えたロングセラー。 缶コーヒーを主軸にPETボトル入りの「クラフトボス」など幅広く展開。新商品の開発や好評なTVCMをはじめとして各種キャンペーンなど多様なコミュニケーションで、ヘビーユーザーはもちろん全方位で期待に応えている。 ブランド全体としては「抹茶ラテ」のヒット
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
秋冬商戦の本格到来に伴い、清涼飲料屈指の巨大市場である缶コーヒー(以下、コーヒー飲料)が最盛期を迎えている。ボトル缶やPETコーヒーなどを含め同市場は夏場を含めた通年需要を抱えるが、やはり最大の需要期は年末を含めた秋冬 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報