会員機能
キリンビバレッジはコーヒーブランド「ファイア」の価値訴求を強化し、消費者に選ばれるブランド構築を目指す。特に販売好調な「ワンデイ」シリーズが生み出す直火で仕上げたコーヒーの香り高さや、すっきりと飲みやすい味わいなど、PETボトルコーヒーの領域を超えたおいしさの魅力を訴求する。商品開発やプロモーションにも力を注ぎ、2024年に控える「ファイア」シリーズ発売25周年に備える。 「ファイア」は、一般的な製法である熱風式焙煎に加え、直火式焙煎を行うことで、
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
秋冬商戦の本格到来に伴い、清涼飲料屈指の巨大市場である缶コーヒー(以下、コーヒー飲料)が最盛期を迎えている。ボトル缶やPETコーヒーなどを含め同市場は夏場を含めた通年需要を抱えるが、やはり最大の需要期は年末を含めた秋冬 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報